【京田辺市】聖火がまもなくやってくる!京田辺市でのルートや時間は?オンラインでは特等席で観覧できます!

2021年3月25日に福島県をスタートした東京2020オリンピック聖火リレー。全国を巡りながら私達のまちにもやってきます!京田辺市での聖火リレーは5月26日(水)を予定。8名のランナーの方が聖火をつないで走ります。

聖火リレー

イメージ画像です。

聖火リレー◎京都府◎

【京田辺市】新しい聖火リレーの日程が発表されました。京田辺・木津川・精華町はいつ頃?

スタート:同志社大学京田辺キャンパス(正門前)【15:49】

ゴール:京田辺市役所【16:10】

せっかくなら応援に駆けつけたいところですが、やはり新型コロナなどの感染も心配されます。沿道での応援は密にならないように距離を取りながらマスクなどで感染対策を。スタートやゴール地点などへの来場は控えて下さい、とのことです。

ライブ配信で観覧できます!
オンライン

イメージ画像です。


オススメは→NHK聖火リレー専用サイトでのライブ配信。オンラインなら何にも邪魔されずに一番いいポジションでランナーの方々を追うことができますよね!ご自宅や好きな場所で安心安全に観覧することができますので、ぜひご利用下さい!

情勢により予定が変更される可能性もありますのでご注意下さい。

2021/05/01 01:15 2021/05/01 12:20
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集