【京田辺市】2021年のトレンド!話題のスイーツ「マリトッツォ」が京田辺のあのお店からも!

今話題となっているスイーツ系パンと言えばマリトッツォ。丸く焼き上げたふわふわのパンに生クリームはさんだ、こちら

マリトッツォ

イメージ画像です。

ローマ発祥のイタリアンスイーツでSNSを中心に爆発的に人気急上昇となっています。このマリトッツォがなんと京田辺でも食べられる!

松井山手にあるフレンチBistro Toreador(ビストロトレアドール)でオリジナルのマリトッツォが登場!

自家製のパンにこぼれそうなほどの生クリームをたっぷりサンド。紅はるか渋川栗の2種が販売されています。苺などはよく見かけますが、どちらかと言うと和のイメージがあるさつまいもと栗…めずらしいけど絶対合うはず!ねっとりした甘みの強い紅はるか。ごろんと入った栗…どちらもおいしそうですよね。

マリトッツォはテイクアウト販売となっているようです。当日販売も可能とのことですが、在庫によるとのことですので、事前予約が安心

1つ650円。2021年4月中は2個購入で100円オフとのこと◎ぜひ、トレアドールさんへ急いで!

ビストロトレアドールはこちら↓↓

2021/04/12 00:05 2021/04/12 12:36
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集