【精華町】ル・パティシエヤマダがリニューアルオープン!イートインできるカフェスペースもまもなく。

光台にある人気のケーキ屋さんル・パティシエヤマダ2021年3月31日にリニューアルオープンとなりました!ルパティシエヤマダ今回のリニューアルで店内の改装が行われてどんな感じになったのか…というと

お店に入ったら色とりどりのケーキがお出迎え。ショーケース前で選んだらレジでお支払い。そのまま出口へ…と一方通行でお買い物できるように。人気店だけにいつもお客さんでいっぱいですが、よりスムーズに利用できるようになっていました。

イートインできるカフェスペースは現在準備中とのことですが、もう間も無くオープン。ルパティシエヤマダこちらも少し雰囲気がかわりました。

換気設備も整えられるとのことで安心して楽しめますね♪こちらのスペースは4月7日(水)オープン予定とのこと。お楽しみに!ルパティシエヤマダ

ル・パティシエヤマダ(本店)はこちら↓↓

2021/04/04 01:05 2021/04/04 12:50
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集