【木津川市】KBS京都「Nami乗りジョニーの京街Diary」は木津川市特集!どこが放送されるの?【3月25日】

今夜2021年3月25日(木)KBS京都テレビNami乗りジョニーの京街Diary(毎週木曜日23時放送)で木津川市が放送されるようです。

視聴者のリクエストをもとに京都のあらゆる街を巡る京街Diary。木津川市にもチキチキジョニーのおふたりと、タレントの竹村美緒さんが来られたようです!

テレビ

イメージ画像です。

今夜の放送は木津川市後編とのことで、子どもの創造力をはぐくむ木のおもちゃ屋さん「arumi toy」、瓶原(みかのはら)にあるコミュニティスペース「やぎや」、鉄道を眺めながら楽しめる喫茶店「大佛汽茶」が取り上げられているそう。どんな放送になるか楽しみ。こんな素敵な場所があったんだー!とますます地元が好きになるかも♪

ちなみに、先週放送された木津川市前編は、明日3月26日より番組YouTubeで公開されますので、見逃していた!と言う方はチェックしてみてくださいね。

2021/03/25 21:15 2021/03/25 21:15
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集