【精華町】2月26日にオープンしたシャトレーゼのプレミアムブランド。YATSUDOKIってどんな感じ?混み具合は?

2021月2月26日(金)グランドオープンしたシャトレーゼのプレミアムブランドChateraise premium YATSUDOKI 精華台店

【精華町】朗報!シャトレーゼの新ブランド「YATSUDOKI」が精華町にやってくる!あのケーキ屋さんの跡地。

まだ全国でも店舗数も少ないことから「YATSUDOKIってどんな感じ?」と楽しみにされていた方も多いのではないでしょうか?ということで、さっそく行ってみました。YATSUDOKI精華台訪れたのはオープンから3日後の3月1日(月)。お店の中にはお客さんが途切れることはなくレジ前でお会計待ちの方も並ばれている…といった感じでしたが、心配になるほど密な感じもありませんでした。また駐車場もほぼ満車状態ですが、1台出たら1台来るといったペース。

YATSUDOKI精華台

店内はこんな感じ。

週末などはまだわかりませんが、「混雑していたらどうしよう…」と心配な方は、平日であれば、わりとゆっくり店内を見て回れるかと思われます。

先日のTV放送「坂上&指原のつぶれない店」でも放送され人気1位のプレミアムアップルパイを目的に来られた方も多くみられ、みなさん3つ…4つ…とたくさん購入されていきます。

アップルパイ

見た目はボリューミーですが、焼きたてサクサクの生地とバターの香りでペロリ。

が、店内オーブンでどんどん焼き上げられていくので、ご安心を◎アップルパイその他焼きたてスイーツもたくさんあり、店内は甘い香りでいっぱい。ケーキやプリンなどもこだわり素材をふんだんに使用されているとのことで、どれも美味しそう!これは何度も通ってしまいそう…

焼き菓子の詰め合わせなどもあり、贈答やちょっとした手土産にも喜ばれそう。もちろん自分へのご褒美やもうすぐやってくるホワイトデーの候補にも。さまざまなシーンで利用できそうなYATSUDOKIのスイーツ。ぜひ味わってみてくださいね。

YATSUDOKI精華台店はこちら↓↓

2021/03/03 23:50 2021/03/04 00:57
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集