【京田辺市】参加者募集中!ボウリング大会がさんさん山城で開催されます。参加無料で豪華商品もゲット!

「さんさん山城CUP〜車椅子ボウリング大会〜」が開催されます!こちらは、さんさん山城と京都府による共催のイベント。

さんさん山城CUP

さんさん山城さんより画像お借りしています。

3人1チームで対戦で車椅子に乗りながらのボウリング大会!チームのうち1名は障害をお持ちの方をメンバーにすることというのがルールですが、身内の方やお知り合いで該当する方がいなければ、さんさん山城のどなたかにメンバーとして加入してもらうのでもOK!とのこと。

さんさん山城内のコミュニティカフェ前に設けられた特設レーンにて、車椅子にのりながら…ということですので、普段とは少し勝手の違うボウリングとなりそう。5位入賞者まで豪華賞品ゲットのチャンスも!しかも参加費無料となっていますので、ぜひお気軽に参加してみてはいかがでしょうか?さんさん山城CUP第1回目は今週末2021年2月13日(土)、2回目は3月6日(土)となっています。申し込み方法や参加要項など詳細はこちら→さんさん山城CUPよりご確認を。

同時開催で毎月恒例のさんさん土曜市も開催されます。今回はバレンタイン市!さんさん山城

さんさん山城はこちら↓↓

◎情報提供ありがとうございました◎

2021/02/10 23:50 2021/02/10 23:50
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集