【木津川市】イオンモール高の原にカプセルトイのお店ができる!TOYS SPOT PALOが2月11日オープン!

イオンモール高の原での新店情報をお寄せいただきました!先日閉店してしまった4F「1丁目1番地」の跡地にオープンするのは…

TOYS SPOT PALOtoys spot palo2021年2月11日(木)オープン!

こちらはカプセルトイ…つまり、ガチャガチャマシーンのお店のようです。

カプセル

イメージ画像です。

スーパーの入り口なんかに置いてあり、子どもにねだられるというイメージですが、最近のガチャガチャは細部にまでこだわって作られていたりなど、大人にもファンが多そう。「今日だけよー」なんて言いながら、ついつい夢中になってしまいそうですね。回すドキドキ、出てきたときのドキドキ、楽しさがいっぱいつまったガチャガチャ。オープンが待ち遠しい!TOYS SPOT PALO

TOYS SPOT PALOはこちら↓↓

◎情報提供ありがとうございました◎

2021/01/29 23:00 2021/01/30 07:45
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集