【精華町】建設中のスーパー銭湯「源氏の湯」はどうなったの?いつ頃オープン?

ビエラタウンけいはんな近くに建設中の源氏の湯学研都市光台店(仮称)。以前掲載させていただいた時には2020年秋から初冬頃オープンとの情報でしたが、「建設が進んでいません」「掘削の機械などもなくなりました」などの心配の声が寄せられています。

ツイッターなどでも

実際現場に確認に行きましたが、足場などもなく…源氏の湯光台工事計画の看板は残されている状態。源氏の湯ホームページなどではまだ情報の公開はありませんでした。

少し離れたところに看板発見!2021年秋頃オープンとなっていました。計画そのものの中止とはなっておらず、工事が遅れているということでしょうか?源氏の湯光台今のところ現場では動きがなくなってしまいましたが、当初のオープン予定より1年延期になっているようですので、近日中に再度工事か始まるかもしれませんね。

みなさんがオープンを楽しみにしている源氏の湯。ぜひこのまま計画が進んでほしい!また詳細がわかり次第更新します。

源氏の湯学研都市光台店、建設予定地はこちら↓↓

2021/01/27 02:50 2021/01/27 12:07
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集