【京田辺市】同志社前駅近くに「㐂楽屋(きらくや)」という焼き鳥屋さんを作っている!!

同志社前駅からすぐ近くの「こんなもんじゃ」の跡地で改装が始まったと、以前掲載しておりましたが…

【京田辺市】同志社前のこんなもんじゃ跡地で工事が始まったようです。

お店の看板がかかっていました!こちらに作っているのは、焼き鳥屋さんのようです。㐂楽屋㐂楽屋(きらくや)という炭火焼き鳥のお店のようです。枚方の御殿山にも同じ名前の焼き鳥屋さんがあり、そちらの系列店かな?と思われます。㐂楽屋オープン時期やその他詳細がわかればまたお知らせします!

㐂楽屋はこのあたり↓↓

2021/01/11 18:45 2021/01/11 18:45
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集