【京田辺市】大衆洋食レストラン「木の葉亭」が12月10日オープン!肉汁あふれるハンバーグがおいしい!

先日掲載しておりました新田辺駅近くの和牛ハンバーグのお店

【京田辺市】新田辺駅近くに和牛ハンバーグ、エビフライ&欧風カレーカレーのお店「木の葉亭・さくらカリー」を建設中!

大衆洋食レストラン木の葉亭2020年12月10日(木)にオープン!すでに注目されており、「さっそく行ってきましたよー」「肉汁じゅわーでおいしい!」の声がたくさん届いているので、本日ランチタイムにお邪魔してみました。木の葉亭噂通り、店内はたくさんのお客さんでほぼ満席。いい香りが漂っています。

ランチメニューはこちら。木の葉亭ハンバーグは200gの満足サイズ(一部除く)

お子様プレートもあり。こちらも本格和牛ハンバーグ!木の葉亭ただいまSALE中と言うことで、名物「木の葉ランチ」をいただきました。木の葉亭あれもこれも食べられる欲張りコンボ◎ハンバーグに、ステーキと大きなエビフライ付き。まずは和牛の美味しさを味わうのがオススメ!ということで、ソースなしでひとくち…木の葉亭…ふたくち…みくち…ぱくぱく…とまらない!そのままでとんでもなくおいしいので、たまにアクセントとしてソースをつけるので十分(もちろんソースもおいしいです!)鉄板がかなり熱くて、最後までアツアツでおいしくいただきました。エビフライもびっくりサイズのぷりっぷり。赤身ステーキは柔らかくかつしっかりとしたお肉の旨味たっぷり。

メインに和風セットか洋風セットが選べます。サラダもキンキンに冷えていておいしかったー◎木の葉亭ごちそうさまでした◎

テイクアウトもできますよ!木の葉亭事前予約可能とのことですので「今日は疲れたわー」なんて日にはおうちで木の葉亭のおいしさを◎駅前なので、お帰りに立ち寄れるなど便利ですよ。(近隣にコインパーキングもあり)

 

大衆洋食レストラン木の葉亭はこちら↓↓

隣接のさくらカリーは12月22日(火)にオープン。こちらも期待大です。木の葉亭◎情報提供ありがとうございました◎

2020/12/15 00:00 2020/12/15 00:00
cony
ジモネタ京田辺
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集