【京田辺市】京田辺市内でバス乗り放題!「路線バス無料の日」で市内スポットを巡ってみませんか?

2020年10月31日(土)、11月1日(日)は「路線バス無料の日」なんと、京田辺市内運行の路線バスが乗り降り自由!何度でも無料となります◎(京阪バスの直Q京都・リムジンバス・高速バス除く)京田辺バス新型コロナウイルスの影響で公共交通機関を利用する方が激減してしまったようですが、ガイドラインに基づき感染防止対策もしっかりとられているそうですよ。しかもバス車内の空気は5分程度で換気されているとのことで、安心して利用できますね。

明日、明後日は京田辺市民文化祭や同志社クローバー祭も開催されていますので、この機会に利用してみてはいかがでしょうか?

【京田辺市】今年はオンラインでも◎京田辺市民文化祭が開催される予定です。

そのほか京田辺の観光スポットなども路線バスで巡るといつもと違った楽しみもありそう。駐車場などの心配もいらずとっても便利かも◎

バス

イメージ画像です

利用する際は京田辺市の広報「ほっと京田辺」の10月15日885号に掲載されているバス無料乗車券を忘れずに!(1面の下にあります!)バス降車の時に掲示すると無料となります。

2020/10/30 22:30 2020/10/31 07:23
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集