【木津川市】改装中のカインズ、10月17日にリニューアルオープン!ペットショップも入るようです。

現在休業中のカインズ木津川店。店内改装のため、10月5日(月)より休業中となっていましたが、いよいよ今週末2020年10月17日(土)にリニューアルオープン!カインズ最近SNSなどでも注目され、テレビ番組などでも特集されることのあるカインズ。木津川店もいつもたくさんのお客さんでいっぱいですよね。新しくなった店内はどんな感じなのか…楽しみ♪カインズちなみに、この改装で新しくペットショップもオープンするようです。情報のソースとなったのは求人情報。こちらによると、ペットショップのオープンは10月21日(水)とのこと。

ペットショップ

イメージ画像です

店名などは分かりませんが、株式会社ミネルバという福岡に本社がある会社のようで、ペットサロンやホテルなどのサービスも取り扱っているようです。以前はカインズが展開するペッツワンというペットショップがあったのですが、こちらとはまた違うお店でしょうか?また詳細がわかり次第更新します。

カインズ木津川店はこちら↓↓

2020/10/14 01:55 2020/10/14 15:54
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集