【京田辺市】河原北口に作っていたのは不動産屋さん。エム・ハウジング京都南がオープン!

以前掲載していました、こちら

河原北口

【京田辺市】新田辺駅近くのたこ焼き「とも」の横で工事が始まっている?!

賃貸・売買物件やリフォームなどを取り扱う不動産屋さんでした!

エム・ハウジング京都南

京都の醍醐に本店があるエム・ハウジングの2店舗目ということで、京田辺市をはじめ木津川市、城陽市など南部の物件の取り扱いをされているようです。2020年9月にオープンされたようです。

ネットから来店予約ができるので待ち時間なし!とくに今のご時世安心できる◎キッズコーナーがあったり駐車場もあるそうですよ。駅からも近くアクセスしやすいですね。

エム・ハウジング京都南はこちら↓↓

2020/09/10 02:00 2020/09/10 23:14
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集