【木津川市】アルプラザ木津に「きづいち」が8月8日(土)オープン!

アルプラザ木津フードコート内に新しくたこ焼き屋さんのきづいちとパンケーキ専門店のSWEETSTIMEがオープンするようです。

たこ焼き

画像はイメージです

きづいちといえばJR木津駅近く24号線沿いにあるたこ焼き屋さん。とろりとした食感と大粒のタコが入ったたこ焼きは昔から地元の方に親しまれてきました。

その味がこれからはアルプラザでも楽しめる!お買い物ついでに、ちょっと休憩に…など気軽に立ち寄れますね。

以前掲載しました6月に閉店してしまったたこ福のあった場所に入るようです。

【木津川市】残念!アル・プラザ木津のたこ焼き屋さんが閉店してしまったようです。

おとなりがパンケーキのSWEETSTIMEとなります。オープン予定は明日2020年8月8日!夏休みと一緒にスタートです。以前からファンだった方も、初めての方も、ご家族そろってぜひ味わってみてはいかがでしょうか?

アルプラザ木津アルプラザ木津店はこちら↓↓

2020/08/07 22:12 2020/08/08 15:31
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集