【京田辺市】ハセイチ珈琲からキララちゃんをイメージしたキラキラスイーツが発売されています!

京田辺の観光大使も務めるキララ商店街からうまれたキララちゃん。京田辺市のみなさんにはおなじみのキャラクターですが、最近では全国にもファンが広がっているようですよ。そんなキララちゃんをイメージしたスイーツが新田辺駅近くハセイチ珈琲で新メニューとしていただけます。ハセイチ珈琲

ハセイチでも人気のバームクーヘンにソフトクリーム、そしてキララちゃんのイメージカラーのソースでおめかしされた「キララソフトマウンテン」、ビックサイズの「キララマジックバウム」、カラフルな「キララドリームソーダ」…どれもかわいくておいしそう。こちらは期間限定メニューとなっているようなので、気になる方はどうぞお早めに!

ハセイチ珈琲はこちら↓↓

2020/07/08 08:15 2020/07/08 08:15
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集