【京田辺市】スターバックス松井山手店がウーバーイーツに参入!自宅でスタバがもっと身近に!

スターバックス松井山手店ウーバーイーツに加盟!ちょっと一息つきたいときに、自宅から出ずに利用できるようになりました。話題のウーバーイーツ!アプリ登録するだけで気軽に利用できるデリバリーサービスですが、少しずつエリアも拡大されて、京田辺市でも松井山手エリアで利用できるようになりました。(利用可能エリア等詳細はUberEatsアプリで確認してくださいね)ウーバーイーツ*イメージ画像です。

スターバックスのようなデリバリーサービスのない店舗でもウーバーイーツで自宅まで運んでもらえる♪テイクアウトもあるし、スタバのお店のあの雰囲気が好き!というかたも多いかとは思いますが、例えばテレワーク中の方や、お友達とのおうちカフェ、赤ちゃんがいるママさんの休憩に…など、様々なシーンでも利用できそうですね。スターバックス松井山手欽明台コーヒーやドリンク類、フード、デザートなどもオーダーできるようですよ→スターバックス松井山手店(ウーバーイーツ)利用可能時間は毎日9:00〜21:00となっています。

ぜひ、利用してみてはいかがでしょうか?

2020/06/04 00:20 2020/06/04 00:25
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集