【精華町】えっ!?「アピタ精華台」がまさかの…。閉店セールも開催中。

セール

画像はイメージです

精華町のショッピングモールアピタ精華台店で、閉店セールが行われている!と情報をいただきました!たくさんの方で賑わっているのに、一体なぜ?閉店してしまうの?!いつ頃…?

カート

画像はイメージです

と、心配になってしまいますが、ご安心を◎アピタを展開しているユニー株式会社のHPによりますと、アピタ精華台店はドン・キホーテ×ユニーのダブルネーム業態転換店としてリニューアルオープンすることが決定!とのこと。…ということで、閉店してしまうわけではないようです。
予定では2020年12月上旬にリニューアルオープンとのこと。ユニーの強みである生鮮食品の品揃えとドン・キホーテのポップ感、トレンドを抑えた演出、そして何よりの強みである「驚安価格」をかけあわせた、まさにいいとこ取りのお店としてパワーアップ!主婦層やシニア世代はもちろん、ビジネスパーソンやニューファミリー層も楽しめるあらゆる客層のニーズに応えたお店になるようです!

またオープン日や詳細などがわかり次第、こちらでお知らせしていきますのでお楽しみに!

アピタ精華台店はこちら↓↓

◎情報提供ありがとうございます◎

2020/06/01 23:50 2020/06/02 11:25
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集