【京田辺市】大住にできたインド料理のお店「イショル」が明日5/26オープンするようです!

以前、号外ネットでも掲載していました、大住にできたインド・ネパール料理屋さん「イショル」

【京田辺市】大住にインド・ネパール料理のお店ができている?!

明日、2020年5月26日(火)にオープンするようです。お店の前に貼り紙がしてありました。イショルランチが700円からと、リーズナブル!テイクアウトもできるようなので、このご時世にありがたい♪はやく食べてみたいですねー!大隈ビル山手幹線沿いにある大隈ビル1F、もりおか鍼灸整骨院のお隣です。

インド・ネパール料理「イショル」はこちら↓↓

◎情報提供ありがとうございました◎

2020/05/25 23:10 2020/05/26 06:04
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集