【京田辺市】三山木に4/10動物病院がオープンするようです!

先日掲載していました三山木のルークどうぶつ病院

【京田辺市】三山木に新しく動物病院が開院予定。トリミングサロンやペットホテルも?

読者様より「だいぶできあがってましたよ!」とご連絡をいただいて、再度訪れてみました。コスモヴィレッジの1Fに完成間近!ルークどうぶつ病院病院のインスタグラムホームページによると2020年4月10日(金)に開院するようです。なんとこちらの病院、猫専用の待合室、診察室もあるのだそう!環境の変化や他の動物のニオイに敏感なねこちゃんも◎タダでさえ緊張を感じがちな病院でのストレスを軽減してあげられるなんて安心!ルークどうぶつ病院「こんなことで受診していいのかなー」と悩まないで!受診でみつかるのが安心だっていいと思うんです。と、とっても優しい先生のお言葉。気軽に頼れてありがたいですね。

またこちらにはトリミングサロンも併設。経験豊富なトリマーさんがいらっしゃるそうですよ。病院内施設ということで、シニアのワンちゃんや病気があっても獣医さんと連携をとって対応してくださるようです。

オープンキャンペーンも◎

大切なわんちゃんねこちゃんの頼れるホームドクターに♪

ルークどうぶつ病院はこちら↓↓

京田辺市三山木中央5-2-1コスモヴィレッジ1階

◎情報提供ありがとうございました

2020/04/08 22:35 2020/04/08 22:37
cony
ジモネタ京田辺
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集