【京田辺市】新田辺駅からすぐ近く!ヘアカラー専門店の染匠がオープンしています。

近鉄新田辺駅からすぐ近くにヘアカラー専門の美容室、染匠(そめしょう)がオープンしていました!染匠駅の西口、バスロータリーがある側から出てすぐ。ピノキオやぐるま亭が入るビルの1F。以前はPERVOという美容室がありました。

染匠はヘアカラーとヘアケアに特化した美容室で、ダメージの少ないオーガニックカラーなどを使用されているようですよ。染匠お店のメニュー

大阪を中心に展開するvintageという美容室のグループのようで、ブランチ松井山手に入っているvintageさんと同系列のお店のようです。

ちょっとしたお出かけ前や気分転換に、気軽に利用できそうですね。春はすぐそこ!イメージチェンジしてみませんか?

染匠はこちら↓↓

(cony)

2020/03/11 23:23 2020/03/11 23:23
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集