【京田辺市】同志社近くのお好み焼き屋さん「こんなもんじゃ」が休業中?!

JR同志社前駅から近くのお好み焼き屋さん「こんなもんじゃ」が休業中?!こんなもんじゃココス京田辺のお向かい、タピオカファクトリー琥珀と同じビルの並びになります。

近づいてみるとこんなもんじゃ「しばらく休みます」の貼り紙。中は養生がされていたので、改装でしょうか?お好み焼きはもちろん関西では珍しいもんじゃ焼きがたべられたり、学生さん向けのお得なメニューもあったりのこんなもんじゃ。リニューアルオープンだといいですねー

また詳細がわかり次第お知らせします。

こんなもんじゃはこちら↓↓

(cony)

2020/03/06 11:40 2020/03/06 17:23
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集