【京田辺市】社会福祉センターでふれあいまつりが開催されます。【追記:中止になりました】

社会福祉センターで、ふれあいまつりが開催されます。ふれあいまつりステージ発表や模擬店、展示や体験コーナーなど盛りだくさん!第4回目となりますが、毎回たくさんの人で賑わっていますよ。こどもから大人まで家族で楽しめるイベントとなっています。

京田辺社会福祉センター

第4回社会福祉センターふれあいまつり

2020年3月7日(土)10:00〜14:40

京田辺市社会福祉センター

景品がもらえるスタンプラリーも同時開催!たくさんのコーナーを楽しんでスタンプを集めてくださいね。(景品がなくなり次第終了となります)

京田辺社会福祉センター【2/26追記:中止となりました】新型コロナウイルス感染拡大防止のため、イベントの中止が発表されました→第4回社会福祉センターふれあいまつり中止のお知らせ

京田辺市社会福祉センターはこちら↓↓

(cony)

 

2020/02/24 22:18 2020/02/26 22:47
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集