【京田辺市】京田辺にも少しずつ春が近づいていますよ。花見山公園の梅が咲き始めました。

暖冬から一転。急に厳しい寒さの日が続き、雪のちらつく日もありました。ですが、少しずつ春が近づいている様子。

花見山公園では梅の花が咲き始めましたよ。花見山公園(2020年2月7日現在)

駐車場からアスレチックに向かって歩くとピンクのかわいい花が!甘い香りも漂っています。花見山公園今で5分咲きと言ったところでしょうか?来週はまた暖かく20度近くなる日も…との予報なので、一気に満開になるかも!おさんぽがてら梅も楽しんでみてくださいね。

花見山公園桜のつぼみはさすがにまだギュッと固く閉じていました。

気温の変化になかなかついていくのも大変ですが、体調管理をしっかりとして、この冬を乗り切りましょう♪

花見山公園はこちら↓↓

(cony)

2020/02/08 23:30 2020/02/08 23:30
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集