【松井山手】ソフィアモールに業務スーパーがまもなくオープン予定です。

以前「【松井山手】ソフィアモール、グランマルシェ跡地に業務スーパーがオープン予定!」にも掲載しましたが、業務スーパーソフィアモール松井山手店のオープン日が2020年1月23日(木)に決定したようです!ソフィアモール以前グランマルシェがあった場所です。グランドマルシェSNSや雑誌などでも話題の業務スーパーが松井山手に♩すぐお隣のコストコもたのしくお買い物できるのですが、普段のわが家にはちょっと量が多いわー…なんていう方にもおすすめですよ。松井山手がますます便利になりそうですね。

業務スーパーソフィアモール松井山手店はこちら↓↓

(cony)

2020/01/11 00:02 2020/01/11 00:04
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集