【京田辺市】京田辺のおいしいもの、集まれ!!大盛況だったグルメストリートが開催予定!こんどは物販エリアも♩【追記:延期になりました】

今年の春、はじめて開催された「京田辺グルメストリート」が規模も拡大されて戻ってくる!!2020京田辺グルメストリートの開催が決定したようです。2020京田辺グルメストリート2020京田辺グルメストリート

2020年3月20日(金・祝)11:00〜16:00

田辺大通り及び新田辺駅前ロータリー

大盛況だった前回の様子はこちら↓↓京田辺グルメストリートおいしいものがズラリと並ぶ田辺大通り

京田辺グルメストリート豪華賞品が当たるビンゴ大会や、こどもたちが楽しめるブースもあり、たくさんのお客さんでにぎわいました。京田辺グルメストリート今回は実施エリアが新田辺駅前のロータリーまで広がり、田辺大通りが飲食ブースエリア、新田辺駅前が物販エリアとなるようです!

出店者さんの募集も始まったようですよ!申し込みの詳細は商工会HPより確認してくださいね。

前回よりさらにパワーアップの京田辺グルメストリート。また新たな情報がわかり次第こちらでもご紹介します♩

【2/26追記:延期となりました】京田辺商工会より発表。新型コロナウイルス対策のため、京田辺グルメストリート2020は延期となりました→京田辺グルメストリート2020延期のお知らせ

コロナウイルスが終息期を迎えるであろう夏、もしくは秋頃に開催予定だそうです!

 

新田辺駅はこちら↓↓

(cony)

2019/12/26 00:03 2020/02/26 22:37
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集