【京田辺市】ハローワーク京都田辺が新しくきれいなビルに!営業はいつから?

庁舎建て替え工事の為、現在は仮庁舎として近鉄線路沿いの西川ビル2Fにて開所されているハローワーク京都田辺ですが、いよいよ工事も終わりが近づいているようですよ。

ハローワーク京都田辺もともと庁舎があった場所に新しく建て直されたハローワーク京都田辺。新しくてきれいになるだけでなく、1フロアのみだったのが、なんと3F建てでとっても大きくなりましたよ!ガラリとイメージがかわりました。

ハローワーク京都田辺こちらの庁舎での営業は2020年1月27日(月)より。現在の仮庁舎での業務は24日(金)までとなるようです。

求人検索や就職についての相談、雇用保険等の手続きやなど、様々なシーンでお世話になることも多いハローワーク。ひとりひとりにあった仕事が見つかるよう様々なサービスなども用意されています。ぜひ、利用してみてくださいね。

 

ハローワーク京都田辺はこちら↓↓

(cony)

2019/12/22 00:27 2019/12/22 00:27
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集