【京田辺市】ブランチ松井山手でクリスマスムード高まる!願いをこめたキャンドルの参加型イルミネーションも楽しめますよ♩

ブランチ松井山手のクリスマスデコレーションが始まっています

ブランチ松井山手クリスマスキラキラしていて歩くだけでクリスマスのワクワク感が高まりますねー♩

昨年のオープンから1年ということで、ブランチ松井山手では様々なイベントなどの企画がはじまるようですよ。そのうちのひとつ、クリスマスデコレーションをみんなで作りあげよう♩ということで、ワークショップのおしらせです。

ブランチ松井山手クリスマス想いと願いで彩る みんなでつくる キャンドルイルミネーション

2019年11月23日(土)〜12月25日(水) 11:00〜17:00

1回 500円

ブランチ松井山手1F CARRÉ BLANC BIO et ARTにて受付

イルミネーション期間中、みなさんが作ったキャンドルがブランチの庭を彩ります。キャンドルは毎晩17:00〜21:00(雨天中止)に点灯されます。

ブランチ松井山手クリスマスキャレブロン店内にて作業

ブランチ松井山手クリスマス早川鉄兵さんの切り絵キャンドルペーパーにカラーペンやスタンプで思い思いに仕上げていきます。大人もこどもも真剣!みんなの個性がキラリ。

ブランチ松井山手クリスマスちいさな子がかいたものでも、ステキにしあがります♩ひとつはブランチに。毎晩点灯してもらえますので、立ち寄って探すのも楽しそう。もうひとつは、おみやげとして持ち帰りできますので、自宅でもキャンドルデコレーションが楽しめますよ。

クリスマスのイルミネーションは〜12月25日まで。雨天は中止となります。ブランチ松井山手HPにてその日の開催情報が更新されますので、チェックしておでかけくださいね。

ブランチ松井山手はこちら↓↓

(cony)

2019/11/29 01:10 2019/11/29 12:21
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ