【京田辺市】創作レストラン 庵(ANN)が本日オープン!ランチにお邪魔しました。

京田辺に新しくできた創作レストラン&カフェ庵(ANN)さん。本日2019年11月19日グランドオープンということで、さっそくランチタイムにお邪魔しました。

庵以前訪問の際の記事→「【京田辺市】もうまもなくグランドオープン!京田辺にできた創作レストラン「庵」で、本日よりスイーツの販売がスタート!店内の様子は?どんなお店?

オープン11時少し前からお客さんが続々と…

庵

ランチはメインが選べる月替りのプレート1500円(税抜き)となっています。

庵 ランチメニュー本日のメニュー

庵オリジナルドレッシングのグリーンサラダ

季節のプレートはおばんざいがいろいろと(女性はこういったちょこちょこ食べられるのが好きですよね♩)

庵この日はこんなかんじ…優しいけれどしっかりとした味で、どれを食べてもホッとするようなおいしさ。バラエティにとんでいるようで、どれも邪魔し合わない和と洋の絶妙な組み合わせです。

メインは2種から選択。

揚げない鶏南蛮

庵自家製タルタルがさっぱりとしていてしっかり味のついた鶏と絶妙なバランス♩

カレイの香草パン粉焼き

庵カレイがとろけそうなくらい、ふわふわで柔らか。カブのソースとあわせていただきます。

こちらにご飯と味噌汁、ドリンクはコーヒーor紅茶から選べます。

プチスイーツも付いてくるのがうれしい♩ちなみにプラス500円でデザートプレートに変更できるそうです。こちらのスイーツもかなりおいしいので、そちらもおススメです!

店内の空間や小さなところまでのこだわり、スタッフさんのお気遣いが素敵で、ついつい長居してしまいました。

前回顔出しが恥ずかしい…とおっしゃっていた料理長さんですが、今回は掲載OKいただきましたよ!元寿司職人、細部までのこだわり…というとなんだか堅いイメージですが

庵とっても優しい雰囲気のふわっとした笑顔が素敵な方です。

庵…やっぱり恥ずかしい?

お忙しい中ありがとうございました。

庵テラス席も完成していましたよ。暖かくなったらこちらの席でのお食事も楽しみですね。

今回はランチタイムでしたが、ディナータイムやカフェ、年明けからはモーニングも始まるようです。

創作レストラン庵(ANN)

京田辺市田辺南里31-1

駐車場:店前に7台分あり

ランチ&カフェ 11:00〜19:00 *火曜は、カフェのみ

ディナー 17:30〜19:30/20:00〜22:00の2部制 *金、土、日のみ

庵ディナーコース4000円(税抜き)〜

(cony)

2019/11/20 01:00 2020/01/28 12:37
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集