【京田辺市】高速京田辺〜大阪国際(伊丹)空港を結ぶ高速リムジンバス運行開始!一日8往復でアクセスもかなり便利に!

2019年10月1日より高速リムジンバスの新路線の運行が開始されました。

高速リムジンバス*写真はイメージです。

枚方市のJR津田駅から大阪国際空港(伊丹空港)を結ぶ路線となり、高速京田辺を経由するため、京田辺からのアクセスも抜群によくなります。いままでは鉄道やバス、モノレールなどを乗り継ぎ約2時間だったのが、このリムジンバスを利用することで約50分で到着!しかも乗り換えなし!荷物も乗せっぱなし!とっても便利になりますね。

大阪国際空港*写真はイメージです

また全曜日一日8往復しているので、時間の都合もつけやすいかと思います。これから冬休み、お正月…と帰省や旅行で飛行機を利用される機会も増えるかと思いますので、ぜひ高速リムジンバスの利用も考えてみてはいかがでしょうか?

時刻表や利用料金など詳細はこちらより→京阪バス「枚方津田大阪空港線」

 

高速リムジンバスのりば「高速京田辺」はこちら↓↓

(cony)

2019/10/22 21:35 2019/10/22 21:35
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集