【京田辺市】三山木駅がたくさんの人、人、人!で賑わった!!三山木マルシェ開催されました。

先日掲載させていただいていたイベント「三山木マルシェ」台風の影響のため、イベントが一週間伸びて今日、9/29に無事開催されました。この週末もお天気が心配されて…いたのがウソのような青空、太陽!三山木駅ロータリー周辺は…

三山木マルシェ今までみたことがないくらいの人!であふれていましたよ!

三山木マルシェたくさんの物販ブースはもちろん

三山木マルシェこどもに大人気のスーパーボールガチャ

三山木マルシェ100万円をピタリ当てましょうのコーナー

ステージでは、チアダンスやバンドによる演奏などの催しも。

たくさんの人であふれ賑やかな一日!そしてそこに集まった人たちがみんな笑顔になったイベントでした。ここのところ、京田辺でこういったイベントが増えてきましたねー。京田辺をもっと知って、ひろがって、つながって…これからも自分たちの街がもっと盛り上がっていってくれるとうれしいですね。

企画、運営された京田辺商工会青年部の皆様、お疲れ様でした(これからもよろしくお願いします!)

(cony)

2019/09/29 23:31 2019/09/30 10:11
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集