【京田辺市】今月のLeafは、お待ちかねの京都郊外特集!京田辺市、精華町、木津川市の情報もたくさん♩

京都の月刊誌、Leaf(リーフ)は「京都郊外特集」年に1回ほどこの辺りの地域が特集されるので楽しみにしていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

京都Leaf

いくつか本屋さんをまわってみましたが、どのおみせもたくさん平積みに♩

京田辺は去年冬にオープンしたブランチ松井山手がもちろん掲載されていましたよ!

BRANCH松井山手木津川、精華町も号外ネットで掲載させていただいたお店がたくさん…そしてあの店もこの店も気になる!!内容はお楽しみ…ということで詳細は控えさせていただきます。

また最近新しいお店や施設が増えている宇治や城陽、京都ではないですが枚方や高槻、奈良など1時間以内でいける地域も多く掲載されていましたよ◎

「ステキなお店がのっているけど、市内だもんなー」と思っている方も、今回のLeafは保存版ですよ!

 

(cony)

 

2019/09/27 00:16 2019/09/27 00:16
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集