【京田辺市】カフェ季庵リニューアルオープン日決定!すでにプレオープンしているようです。

◎情報提供ありがとうございます

以前「【京田辺市】松井山手のカフェ季庵が閉店?!」にも掲載しましたが、8/31をもっていったん閉店したカフェ季庵がリニューアル工事を経てリニューアルオープン!

情報によるとお店の前に看板がでていたそうで、オープン日は10/1(火)と書かれていたとのこと。約1ヶ月間お休みがあり、装いも新たに再スタートです。

カフェ季庵以前の季庵

季庵リニューアルだいぶ雰囲気が変わりましたよねー。

ちなみに今日はプレオープンもしていたようですよ。明日以降も開いているのかは不明ですが、もう営業できるまで整っているようです。

オーナーが変わられるとのことで、メニューなども変更があるのでしょうか?またオープンしましたらお店のほうにも伺ってみたいと思います!

 

カフェ季庵松井山手はこちら↓↓

◎とーりさん 情報提供ありがとうございました◎

(cony)

2019/09/21 23:31 2019/09/21 23:35
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集