【京田辺市】フレスト松井山手につくっていた和食さと、明日7/29オープン!オープン記念特典も♩

【京田辺市】和食さと松井山手店のオープン日が決まりました!」で、お知らせしていました和食さとのオープンがいよいよ明日となりました。

和食さと松井山手

和食さとフレスト松井山手店

2019年7月29日(月)11:00〜グランドオープン

5000円分お食事券などがあたる、スピードくじ。さとカフェ(ドリンクバー)無料サービス、その他オープン記念特典もたくさん用意されているようですよ!

明日は平日ですが、すでに夏休みも始まっているので混雑も予想されます。8/5(月)以降はWEB予約も可能となるようです。

和食さと松井山手

京都で21店舗目となる松井山手店。人気のさとしゃぶや天丼、ランチメニューやお子様メニューも充実で家族みんなで楽しめますね。ぜひみなさんも食べに行ってみてはいかがでしょうか?

 

和食さとフレスト松井山手店はこちら↓↓

(cony)

 

2019/07/28 22:31 2019/07/28 22:32
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集