【京田辺市】今年のキララフェスティバルは?どうなったの?

毎年七夕の頃開催されるキララ商店街のイベント、キララフェスティバル。今年はいつなのかなー?ポスターなども見当たらないし、HPなどにも掲載されない…と街の人の話題になっていましたが、キララ商店街からお知らせが出ていました。

当面の間、開催が見送られるようです。こちらにも記載があるとおり、この時期は梅雨まっただ中。去年のキララフェスティバルも雨天のため中止となりました。このところ、天気がくずれるとなると豪雨や激しい雷が局地的になることもあり、たしかに判断が難しいかも…

とはいえ、子どもたちもまちの人も毎年楽しみにしている方が多かったイベント…残念ですね。また形を変え、時期なども検討されて開催してほしいです!実行委員の皆様、よろしくお願いします!

商店街

 

(cony)

2019/07/09 22:22 2019/07/09 22:23
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集