【京田辺市】街かど☆トレジャー、いよいよ明日放送予定です!

先日「【京田辺市】夕方の情報番組ten.の街かどトレジャーが京田辺市内で撮影!どの辺りで?放送はいつ頃?!」でもお知らせしましたが、先月22日のお昼頃、京田辺の大住地区、花住坂あたりで撮影隊の目撃情報がありました。

ten.街かどトレジャー 京田辺

そして明日、6/12(水)が放送予定日となっています。トレジャーハンターは、ますだおかだの増田さん。あの特徴的なハットをかぶって大住を歩いていたら、そうとう目立ったでしょうねー

号外ネット京田辺にもなんどか掲載させていただいたこちら

三休イベント

三休さんも取材を受けた!とご連絡いただきましたよ!さてさて、どんな放送になるのか…♩

放送は18:20から19:00頃になるようです。楽しみですね!

ten.街かどトレジャー京田辺

 

(cony)

2019/06/11 23:11 2019/06/11 23:12
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集