【京田辺市】近畿を中心に続々と展開中のワークショップ。6月下旬にオープン予定です!

作業服や作業用品、安全靴などを取り扱うワークショップトータル。近畿を中心に続々と新規店舗が展開中ですが、新しく京田辺にもオープンすることがわかりました。

場所は三山木。府道22号線(木津八幡線)沿いになります。

リカーマウンテンとワークショップトータル三山木

三山木小学校の間ぐらいワークショップトータル三山木

現在はこのような状態です。ワークショップトータル三山木

ワークショップトータルのように作業用品を扱うお店は仕事に必要な方にとってかなりお役立ちのお店ですが、関係ない…と思っているそこのアナタ!!最近ではアウトドアや登山などを楽しむ方にも人気だそうですよ。例えば機能性ジャケットやブーツなどもコスパ◎で揃えることができるそうで、掘り出し物を見つけたり…が、密かなブームだとか。

オープン予定は2019年6月28日(金)となっています。ぜひのぞいてみてはいかがでしょうか?

 

ワークショップトータル三山木店はこの辺り

京田辺市三山木中央3-1-1

(cony)

2019/05/21 22:41 2019/05/21 22:42
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集