【京田辺市】花住坂にあった花屋さんが閉店している?!

山手幹線沿い、大住花住坂にあったお花屋さん「フラワーショップ野の店」が閉店していました。

フラワーショップ野の店

先月、京田辺市長・市議会議員選挙の頃前を通りかかったとき選挙候補者さんの事務所のようになっていたので、ん?と思っていたのですが…一時的にではなく、閉店だったもようです。

フラワーショップ野の店

貸店舗の看板がたっていました。

今どき、なオシャレな感じではなく、昔ながら…な雰囲気だったのですが、種類も豊富だったお花屋さんなので残念ですね。

コープ京田辺店のあるあたりです。

フラワーショップ野の店

枚方御殿山店にも同じお店があり、そちらは営業されているようですよ。

 

フラワーショップ野の店花住坂店はこちら↓↓

(cony)

2019/05/16 23:12 2019/05/16 23:13
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集