【京田辺市】メランジュ ドゥ シュハリの母の日限定スイーツで、感謝の気持ちを伝えてみませんか?

JR松井山手駅からすぐにあるメランジュ ドゥ シュハリ

シュハリ松井山手

ガラス張りのお洒落な店内はまるでパリの雰囲気。パスタやサンドイッチといったお料理から、パンケーキ、マカロンなどのスイーツなど、ランチやカフェタイムを楽しむお客さんで賑わっているお店。特に女性の方が多いイメージですが、そのシュハリで母の日スイーツ販売中です。

限定販売されているのは、3種

シュハリ松井山手

母の日のイメージカラーといえば赤!「いちごとピスタチオのタルト」定番人気の山手ロールにいちごクリームといちごでデコレーションを施した「母の日山手ロール」いろいろちょっとずつ食べたい!の女性の心をしっかりキャッチしそうな「母の日カップケーキ」はカーネーションをイメージしているそうです。

店頭、または電話で予約も受け付け中!駅前にあるので、立ち寄るのにも便利♩おいしいスイーツ手土産に…「お母さん、ありがとう」の気持ちを伝えに行きませんか?

 

メランジュ ドゥ シュハリは、コチラ↓↓

松井山手駅改札をでて左すぐ。お車の方はフレスト松井山手の駐車場を利用できます(駐車サービスあり)

(cony)

 

 

2019/05/10 23:56 2019/05/11 00:04
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集