【京田辺市】まもなく!松井山手駅前に子育て支援センターが開設します!

京田辺市内に新しく子育て支援センターが開設されます。子どもの遊び場としてももちろん、ママ同士交流を深めたりもできる、子育て世代には本当にありがたい施設ですよね。

今回開設されるセンターはJR松井山手駅を出てすぐ。松井山手駅ベビーカーのママにもうれしいアクセスの良さ!車利用の方も駐車場があるようなので安心してくださいね。

もうすぐ梅雨もやってくるし、それが終われば暑い夏も…家からはでたいけど、なかなか公園遊びも大変ですよね。去年のような猛暑ならなおさら!そんなときにも支援センターなら安心♩

子育て支援センター松井山手

2019年5月27日(月) 午前10時より開所式。式後は正午まで利用できます。

通常利用開始は翌日5月28日より。

開所日:月〜金 9:30〜16:30(正午〜13:00を除く)

対象:0〜3歳までの未就園児と保護者(京田辺市内在住)利用費用は無料です。

住所:京田辺市山手中央1-4松井山手駅前店舗ビル2F

子育て

山手幹線からみると京都中央信用金庫のあるビル。裏手の松井ヶ丘保育園分園パステルキッズのあるところかと思われます。子育て支援センター松井山手

開設されましたら一度遊びに行ってレポートしたいと思います!

 

(cony)

2019/05/04 23:49 2019/05/05 00:00
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集