【京田辺市】興戸のかまどや跡、工事が始まりました。新しくオープンするのはオシャレな◯◯◯!!

本家かまどや興戸店の跡、工事が始まりましたよ

akalaアカラ

何ができるのか調べてみたところ、akalaという美容室が入るとのこと。

akala(アカラ)とはハワイ語で太陽という意味で「お客様が輝けるようにお手伝いを…」「太陽のような欠かせない場所であり続けたい」というオーナーさんの想いが込められているそうですよ。

akalaアカラ

グランドオープンは2019年3月22日(金)に決定!akalaさんのインスタで、オープンまでの様子もアップされていますよ。内装やイス、シャンプー台など細部まで…お店の名前と同じようにいろいろな思いやこだわり、お客様への心配りや、大好き!楽しい!が感じられて、見ているだけでワクワクします◎ステキな美容室ができそうで、楽しみですね!

インスタグラムのダイレクトメールにて予約も受け付けておられるようですので、気になる方はお早めにどうぞ。

木津八幡線沿い、本家かまどや興戸店のあった場所です。GEO京田辺店やホームセンターコーナン京田辺店の近くになります。

akalaアカラ

またお店ができあがったら、取材させていただけることになりましたのでその際にお店の中や詳細など掲載させていただきます。どうぞお楽しみにー♩

 

美容室akalaさんはこちら↓↓

◎北田さま◎ありがとうございました

(cony)

 

2019/02/27 23:37 2019/02/27 23:45
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集