【京田辺】辛党さんにうれしい!辛いメニューがたくさんの居酒屋さんがオープン予定です!

ほ「肉バルOddMixがオープン」「京田辺グルメストリートが開催されます」などで記事にも掲載しました近鉄新田辺駅前、田辺大通りにまたまた新規店舗がオープンする予定です。

炎の2代目JIRO

2019年3月3日(日)オープン! 炎の2代目JIRO

辛いものメニューが中心の居酒屋さんだそうです。最近ではTVなどでも「辛いもの」を汗を吹き出し、顔を真っ赤にさせながら食べたり、はたまた、全然大丈夫!もっと!!と言って周りをおどろかせたり…「辛い」がよくとりあげられていますよねー(流行っているのかな?)そこまではないかと思いますが、ピリ辛やしびれ系のおいしいもので、お酒が進みそうなメニューもたくさんありそうです◎

炎の2代目JIRO

場所は以前とりでん京田辺があった跡地になります。

炎の2代目JIRO

串カツ1本80円、お料理も260円からとリーズナブル◎居酒屋さんですが、ランチ営業もありといろいろ楽しめそうですね

炎の2代目JIROはこちら↓↓

(cony)

 

2019/02/22 08:24 2019/02/22 08:27
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集