【木津川市】新しくオープンしたパン屋さんbreadhouseカウへ行ってきました

昨年12月にオープンしたパン屋さんbreadhouseカウ

おしゃれな外観

ブレッドハウスカウ

なかにはいるとおてごろな価格のパンがずらりとならんでいます。

ブレッドハウスカウ

店内の様子も撮らせていただきました♩

地元の方にもすでに人気のようで、つぎからつぎからお客さんがはいってきていましたよー

駐車場も完備されており、こちらも一台あくとまた別の車がすぐやってくる…というペースでしたが、3台分のスペースがありますので安心して下さい♩

こちらの店主さん、もともとはしにせの焼肉屋さんだったそうで、修行されてパン屋さんをオープンされたとか…それで店名にカウ(牛)がはいっているんですねー♩

ブレッドハウスカウ

トレードマークの牛さん。

地域に愛されるパン屋さん、お近くの方はぜひ行ってみてくださいね。

 

breadhouseカウさんはこちら↓↓

(cony)

 

 

2019/02/19 23:56 2019/02/20 00:50
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集