【木津川市】大人気の食パン専門店プルンニャのパン食べ放題のお店がオープンしています!

2019/02/08 23時48分

パン食べ放題!!のレストランがアルプラザ木津にはいったと聞き、行ってきました♩

城陽市のこだわりイタリアン「イルフィーコ」(現在はTHE MATSUMOTO  KICHEN )の松本シェフがプロデュースした天然酵母のパンは、素材にこだわり添加物を使用せず独特の食感から「究極の食パン」といわれています。いまや大人気でスーパーや百貨店などに卸されているほか、「プルンニャ」としても食パン専門店がオープンしました。

プルンニャと松本シェフの本格イタリアンが同時に楽しめる♩そして980円〜と、とってもリーズナブル!!!これは行くしかない!

まずサラダとスープがはこばれてきます。この日はじゃがいものポタージュ。

こちらが食べ放題のパン。

塩パン、抹茶パン、レーズンパン。どれもふわふわでメインを邪魔しないやさしい味。(でもそれぞれしっかり素材の味がたのしめます)これがおかわり自由なんてうれしい!このあとまた違う種類のものをいただきました。

そしてメインのパスタ。細めの麺ですがソースがたっぷりからんでとってもおいしい◎こんなにリーズナブルなのに本格的なお味でびっくり!

この日はお腹いっぱいで食べられなかったのですが(食べすぎ?)+300円でデザートもつくようですよ♩

開放的な店内

コスパ◎のプルンニャカフェ。気軽に本格イタリアンとこだわりパン食べ放題!ぜひみなさんも行ってみてくださいね。

 

プルンニャ+cafe

11:00〜20:00(不定休)

プルンニャカフェはこちら↓↓

(cony)

ジモネタ京田辺
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ