【京田辺市】制限時間のない大会。京都木津川マラソンが開催されます!

いよいよ来週、京都木津川マラソン2019が開催されます。

フルマラソン、ハーフマラソン、5km、3km、親子マラソンのコースが用意されています。

こちらのマラソン大会は全国でもめずらしい制限時間のない大会なので、自分のペースで無理なく景色を楽しみながら走ることができ、初心者さんやフルマラソン初参加の方も参加しやすいと人気です。また、託児サービスもあり、子育て中の方も安心して参加できるのがうれしいですね。

会場(スタート、ゴール地点)となるのは、草内木津川運動公園。山城大橋からみえるグラウンドです。

京都木津川マラソン2019

木津川の河川敷やサイクリングロードがコースとなり川沿いのため、強い風がなかなか…というウワサ。今週末は風が強くとても寒い京田辺でしたが、当日のお天気はどうなるでしょうか?

大きな事故なく続いてきた木津川マラソンは今年で36回目です。今回もどうか全てのランナーの方が無事走ることができますように。完走目指して頑張ってくださいね!

京都木津川マラソン2019

2019年2月3日(日)10:00〜

会場の草内木津川運動公園はこちら↓↓

(cony)

2019/01/26 17:07 2019/01/28 13:30
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集