【京田辺市】同志社山手に大型スーパーができる予定です!

読者様より情報をいただきました♩

昨年3月に完成し、ついに繋がった山手幹線のおかげで京田辺〜新祝園エリアへの行き来がますます便利になりましたね。その山手幹線沿い「同志社山手エリア」に大きなスーパーができる予定だそうです!

valor京田辺店(仮称)

バロー京田辺

まだ何も建っていませんが、写真だけ…

バローといえば、先日「梅美谷のあの土地に商業施設がオープン予定です!」の記事にも掲載しましたフォレストモール木津川(仮称)にもはいるスーパーマーケットで、そちらにつづいて京都で3店舗目になります。敷地面積は57,846㎡だそうで、この辺りだとアルプラザ城陽店やニトリモール枚方と同じくらいの規模のものになりそうですよ!

ハワイアンカフェMAHANAterraceやレストラン銀風が並ぶあたり

バロー京田辺

奈良交通のバス停「同志社山手北」からすぐの場所ですよ

バロー京田辺

住宅地もかなりのペースでふえており人口も増えましたが、お買い物は少し離れたところまで行かなくてはならなかった同志社山手地区。このvalorが出来上がればとっても便利になり、ますます人気のエリアになりそうですね。同志社山手エリアタウンガイド

当初、完成予定は30年6月と言われていましたが、少し遅れているようです。また情報が入り次第、どんどん掲載していきますのでお楽しみに♩

 

valor京田辺の建設予定地はこの辺り↓↓

◎ななしさん◎情報をありがとうございました♩

(cony)

2019/02/23 23:57 2019/02/24 00:35
cony

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集